ホームページをリニューアルしました。

おはようございます。
久しぶりのブログです。

ここ数日ホームページを工事中wにしていましたが、ようやく公開となりました。
(修正している時にパソコンのキーボードが壊れる等のトラブルに見舞われキーボードを新たに購入しました。いやーappleの新品の匂いは最高です…w)
まだまだ修正箇所はありますが、ここらへんで一旦公開…

まだ一個も更新できていないのですが、徐々に増やしていきますね。

今回「よし、頑張ってホームページ新しくするぞ」という気持ちになったのには訳がありまして、
以前須賀農園に撮影をしに来て下さったカメラマンのshalulu鈴木さんに「実は私、カメラ興味あるんですけど一体何を買ったらいいのか分からないんです。」と質問した事がありまして、その時おすすめしていただいたカメラをついにGETしまして…(´・∀・`)

なので色々野菜とか写真撮って一新したいなーと思って今回に至りました。
とは言っても大幅に変わったわけではありませんが(  ̄_ ̄)w

たまに謎の犬がちら登場しますが、みんな須賀家のわんこなんです。

犬が大好きなので何故か犬が登場するかとは思いますがよろしくお願いします。

チョコの画像