越谷いちご須賀農園にstudio写LULUさんが取材にお越し下さいました!

こんにちは!
本日もたくさんのご来園まことにありがとうございました!

本日は妹がブログを書きます(`・ω・´)

今更ですが、このブログ、兄が書いたり妹の私が書いたりしています。
最近は主に兄が書いておりますが、基本顔文字を乱用している時は妹のブログですw

イチゴ狩りをしていただいて、最後にゴミ箱にイチゴのヘタ等を捨てていただいているのですが、本当に綺麗に皆さん召し上がって下さって、ゴミ箱の中はヘタばかりで、スタッフの私もとても嬉しく思います。(生産者の兄も喜んでいます。)

さて、先日の事ですが、越谷にある写真スタジオの写LULUさんが、当園の取材にお越し下さいましたヽ(o´∀`o)ノ
カメラマンの鈴木さんにイチゴのお写真や、野菜の写真等、色々撮影していただいたのですが、本当に良いお写真でとても良い記念になりました!!

みてください!

兄と私で最初撮っていただいたのですが、はじめのうちは少し緊張して固かったのですが、
越谷いちご須賀農園の兄弟の写真
鈴木さんのそうそう!そうそう!という魔法の言葉に家族みんなつい笑ってしまいまして…(笑)
父もにっこり、本当に和やかな素敵なお写真になりました(o´д`)人(´д`o)

越谷いちご須賀農園の家族写真

 

本当に笑顔を引き出すのが上手な鈴木さん。
さすがプロは違います(`・ω・´)

レタスを持つ父見て下さい!
すっごい笑顔ですw

須賀農園の園主

 

イチゴ狩りに来たお客様も皆様よく写真を撮られますが、写真って本当に良いですよね。
思い出になるし、大切な宝物にもなります。

最後に、イチゴ狩りの後は皆さん寄って下さる須賀農園の新鮮野菜の直売所の受付スタッフのおじいちゃんのご紹介です。

須賀農園のおじいちゃん

 

今年81才だけど現役バリバリのおじいちゃん。趣味はカラオケでよくカラオケ大会なんかに出場して賞もらってきちゃったりする位カラオケが大好き人間です。
裏にラジカセがありますが、このラジカセでよく演歌を聞いています。

演歌好きの方がいらっしゃいましたら是非おじいちゃんに会いにきてください( ´艸`)

文才が無くブログも書くのがやっとな私ですが、今日は写LULUさんの、鈴木さんのおかげでたくさんブログが書けましたw
みなさん、埼玉県の越谷市はとっても良い所ですよ。
お近くの際には是非遊びにいらしてくださいね。

そして、思い出に残る素敵な写真を撮影したいかたは是非、studio写LULUさんに行ってみてくださいね!

studio写LULUさんの詳細はこちら
埼玉県越谷市東越谷7-45-1
Tel:048-940-6500
https://www.shalulu.net
こちらのホームページに越谷いちご須賀農園の記事がアップされています。是非ご覧下さい!

また明日も営業致します。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。